中古オフィス家具買取・販売
「ありがとう屋」スタッフ募集!!
お客様(法人)のお困り事解決に「ありがとう屋」は日々邁進しております。
有難い事に地域のお客様に支えられ、
1号店オープンから25年継続させてもらっています。
まだまだ“人に喜んでもらうこと”を追求したいと考えております。
仲間を募集いたします。
経験・スキルは問いません。全員が中途採用・未経験者です。
是非ご応募お待ちしております。
仕事内容
「ありがとう屋」各店にて、中古オフィス家具をお探しの企業様へのトータル提案や倉庫・商品管理・店舗での接客のお仕事等お任せします。
- 商品の入荷
- 商品査定/見積書の作成
- 商品登録
- クリーニング
- 来店されたお客様への接客
- オフィス移転や開設に伴うレイアウトの提案
- 店舗SNSの更新
- 店内レイアウトの更新 など
電話やメール、来店いただくお客様のニーズに合わせ、商品の買取や販売、レイアウトの提案などを担っています。
入社後の流れ
仕事の範囲は幅広くあるように見えるかもしれませんが、ご安心ください。
入社後は、配属先の店舗でOJT研修を実施。
先輩と一緒に働き、直接その姿を見ながら学び、一つずつ仕事を覚えていくことができます。3ヶ月もすれば、仕事の大筋はわかるようになるはず。
未経験者もすぐに慣れると思います!
入社後は、配属先の店舗でOJT研修を実施。
先輩と一緒に働き、直接その姿を見ながら学び、一つずつ仕事を覚えていくことができます。3ヶ月もすれば、仕事の大筋はわかるようになるはず。
未経験者もすぐに慣れると思います!
将来のキャリアパス
仕事に慣れてくれば、面白さもどんどん理解できるはず。
面白くなれば、それだけ結果も出やすいでしょう。一般社員から店長候補、店長、係長、ブロック長…など、ステップアップできる環境を用意しています。早ければ入社半年で店長候補に、2~3年で店長になる先輩もいます!
面白くなれば、それだけ結果も出やすいでしょう。一般社員から店長候補、店長、係長、ブロック長…など、ステップアップできる環境を用意しています。早ければ入社半年で店長候補に、2~3年で店長になる先輩もいます!
募集要項
雇用形態 |
正社員
|
---|---|
勤務時間 |
09:30~18:30
◎実働8時間・休憩1時間 ◎残業は月平均20時間程度です。 |
勤務地 |
★転居を伴う転勤なし
★U・Iターン歓迎【現住所や希望勤務地考慮!】東京都・埼玉県・大阪府・福岡県のいずれかの店舗に配属となります。 【東京都】 【埼玉県】 【大阪府】 【福岡県】 |
給与 |
月給:23万円~31万円 ※上記額にはみなし残業代(月20時間分、27,461円~42,187円)を含みます。 |
昇給・賞与 |
|
諸手当 |
|
休日・休暇 |
【年間休日125日】
|
福利厚生 |
|